カバー工法でマンションのスチールドアを新品に交換✨~東京都杉並区 I様~ 東京23区YKKAP31~40万円ブラウン系木目系玄関ドア 古くなった玄関ドアの交換についてご相談をいただきました。現地調査の上、玄関ドアの交換をご提案し、無事施工を完了いたしました。 ブランド YKKAP カラー マテリアルカラー(両面) サイズ 片開ドア(幅900㎜/高1,900㎜) 工期 1日 Works 施工事例 BEFORE AFTER 担当者コメント 商品/ EXIMA80St Dタイプ(D1ATMD) 仕様/耐震防犯仕様 ・ドアアイ ・ドアガード ハンドル/レバー 1ロック リピーター様からのご依頼で、マンションのスチールドア交換工事を承りました。 今回はYKKAPの「EXIMA80St」をご提案いたしました。 こちらのドアは、洗練されたデザインが特徴で、快適な住空間をつくる様々な性能・仕様がございます。 地震時の閉じ込めリスクに考慮した耐震防犯仕様、ドアを施錠したままでもプライバシーを守りながら風を採りこめる換気機能、お出かけ前の身だしなみチェックができる室内側鏡面ステンレスなど…お客様のご要望に沿った機能をお選びいただけます。 ドアは 1日に何度も出入りしますし日々消耗しています。 まだ大丈夫!と思いがちなヵ所ですが そのまま放置してしまうとこんな恐れが… ・地震などの災害をきっかけに開かなくなる ・隙間風が入る ・虫が浸入する ・防犯性能が損なわれ、外部から侵入しやすくなる。 ドアは外部からの侵入を守るためにも重要なヵ所ともいえます。 壊れる前に早めにメンテナンスしませんか? 担当:千秋 さくら住建にお任せください! 東京23区 前の事例へ 次の事例へ
担当者コメント
商品/ EXIMA80St
Dタイプ(D1ATMD)
仕様/耐震防犯仕様
・ドアアイ
・ドアガード
ハンドル/レバー 1ロック
リピーター様からのご依頼で、マンションのスチールドア交換工事を承りました。
今回はYKKAPの「EXIMA80St」をご提案いたしました。
こちらのドアは、洗練されたデザインが特徴で、快適な住空間をつくる様々な性能・仕様がございます。
地震時の閉じ込めリスクに考慮した耐震防犯仕様、ドアを施錠したままでもプライバシーを守りながら風を採りこめる換気機能、お出かけ前の身だしなみチェックができる室内側鏡面ステンレスなど…お客様のご要望に沿った機能をお選びいただけます。
ドアは 1日に何度も出入りしますし日々消耗しています。
まだ大丈夫!と思いがちなヵ所ですが そのまま放置してしまうとこんな恐れが…
・地震などの災害をきっかけに開かなくなる
・隙間風が入る
・虫が浸入する
・防犯性能が損なわれ、外部から侵入しやすくなる。
ドアは外部からの侵入を守るためにも重要なヵ所ともいえます。
壊れる前に早めにメンテナンスしませんか?
担当:千秋