工事を断られても可能な場合もございます!お気軽にご相談ください✨~東京都世田谷区 T様~ 東京23区LIXIL41~50万円51~60万円グレー・ブラック系玄関ドア 古くなった玄関ドアの交換についてご相談をいただきました。現地調査の上、玄関ドアの交換をご提案し、無事施工を完了いたしました。 ブランド LIXIL カラー マットブラック サイズ 親子ドア(幅1,100㎜/高2,200㎜) 工期 1日(作業人数2名) Works 施工事例 BEFORE AFTER 担当者コメント 商品/リシェント 仕様/K2(断熱) デザイン/M17型 鍵/ファミロック(電気錠) ※先進的窓リノベ事業 補助金額 計117,000円 木造の一戸建てをご購入されたお客様。 他社様でリフォームをご依頼されているそうで 玄関ドアの交換のみ 私どもに依頼したいとのお問い合わせをくださいました。 お伺いしたところ、既存の玄関ドアの枠がステンレス製で 製作物の玄関ドアが付いており、他社様で工事を断られてしまい 大変お困りだったそうです。 私どもで施工ができるとお返事した際は 大変喜んでくださいました。 既存のドアは、ステンレスの枠に片開きのドアが付いて、右側が袖FIX窓でしたので 解体がとても大変でした。 玄関がタイルの仕上げでしたので アルミの開平板を下に取り付け、その上から玄関のカバー工事をいたしました。 カバー工法とは…既存のドア枠に 新しいドアを被せて施工する工法で、外壁や内装を壊すことなく、わずか一日で工事が完了します。 大掛かりな工事は不要! わずか1日で 玄関周りの印象をガラッと素敵に変えられます。 私どもは、お客様はもちろん オーナー様やマンションの管理組合様などからも多くのご依頼をいただいております。 内装工事はいつも依頼しているリフォーム屋さんに依頼して、玄関・窓交換のみは“さくら住建”に依頼されるお客様も多くいらっしゃいます。 その際、私どもが先方のリフォーム業者様に工程を確認しながら 工事を進めますので お客様に特別な負担をかける事はございませんし、状況に応じて柔軟な対応を致しますので ご安心ください。 担当:中川 施工シーン 《施工中》既存の玄関ドアを外しました。 《施工後》綺麗に納まりました。 さくら住建にお任せください! 東京23区 前の事例へ 次の事例へ
担当者コメント
商品/リシェント
仕様/K2(断熱)
デザイン/M17型
鍵/ファミロック(電気錠)
※先進的窓リノベ事業 補助金額 計117,000円
木造の一戸建てをご購入されたお客様。
他社様でリフォームをご依頼されているそうで 玄関ドアの交換のみ 私どもに依頼したいとのお問い合わせをくださいました。
お伺いしたところ、既存の玄関ドアの枠がステンレス製で 製作物の玄関ドアが付いており、他社様で工事を断られてしまい 大変お困りだったそうです。
私どもで施工ができるとお返事した際は 大変喜んでくださいました。
既存のドアは、ステンレスの枠に片開きのドアが付いて、右側が袖FIX窓でしたので 解体がとても大変でした。
玄関がタイルの仕上げでしたので アルミの開平板を下に取り付け、その上から玄関のカバー工事をいたしました。
カバー工法とは…既存のドア枠に 新しいドアを被せて施工する工法で、外壁や内装を壊すことなく、わずか一日で工事が完了します。
大掛かりな工事は不要!
わずか1日で 玄関周りの印象をガラッと素敵に変えられます。
私どもは、お客様はもちろん オーナー様やマンションの管理組合様などからも多くのご依頼をいただいております。
内装工事はいつも依頼しているリフォーム屋さんに依頼して、玄関・窓交換のみは“さくら住建”に依頼されるお客様も多くいらっしゃいます。
その際、私どもが先方のリフォーム業者様に工程を確認しながら 工事を進めますので お客様に特別な負担をかける事はございませんし、状況に応じて柔軟な対応を致しますので ご安心ください。
担当:中川